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葛西周

Amane Kasai

担当科目:アジア文化研究

早稲田大学高等研究所講師。2010年、スロットウルフカジノ大学院音楽研究科音楽学専攻博士課程修了。博士(音楽学)。専門は日本近現代音楽史。人々が音楽を実践し体験してきた場に関心を持ち、そのような場で音楽をめぐる概念や価値観、イメージなどがいかに構築されてきたのか、という問いを一貫して追究している。特定の作品や作曲家、演奏家、音楽ジャンルに対象を絞らない通ジャンル的アプローチを特徴とし、これまで博覧会などのメディア・イベントや映画の中で用いられる音楽を研究してきた。現在進めているプロジェクトでは、音楽的嗜好や経験の異なる人々が集う接触領域として観光地に着目している。
http://amanek.wp.xdomain.jp/
https://researchmap.jp/amanekasai/

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滝口健

Ken Takiguchi

担当科目:アジア実演芸術マネジメント研究

ドラマトゥルク、翻訳者。1999年から2016年までマレーシア、シンガポールに拠点を置き、シンガポール国立大学スロットウルフカジノPhD取得。k8 カジノ 4号機交流基金クアラルンプール日本k8カジノ副所長、劇団ネセサリーステージ(シンガポール)運営評議員、シンガポール国立大学英語英文学科演劇学専攻リサーチフェローなどを歴任するとK8 パチンコカジノ 銀行出金、多数のk8 カジノ パチンコ 版権共同制作演劇作品にも参加。近著にCurating Live Arts: Critical Perspectives, Essays, and Conversations on Theory and Practice (共著、edited by Dena Davida et. al., New York and Oxford: Berghahn Books, 2019)など。第1回BOHキャメロニアン・アーツアワード(マレーシア)特別賞受賞。現在、世田谷パブリックシアター勤務。

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依田俊伸

Toshinobu Yoda

担当科目:芸術経営論:芸術活動と会計

1957年生まれ。東京大学法学部卒業。東京大学大学院法学K8 パチンコアカウント学研究科修士課程修了。修士(法学)。国士舘大学大学院経営学研究科博士課程修了。博士(経営学)。文京学院大学教授、法政大学教授を経て、現在、東洋大学経営学部教授、文京学院大学大学院経営学研究科客員教授。なお、この間、2003年4月から2017年3月までスロットウルフカジノ大学院音楽研究科(音楽文化学専攻)k8 カジノ パチンコ 版権。専門は、会計学、租税法学。主な著書として、『財務会計論の基礎と応用』、『租税法入門』、『租税法要説』、『法人税法要説(新版)』、『所得税法要説』(いずれも共著)。

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近藤亮介

Ryosuke Kondo

担当科目:グローバルアート批評理論

1982年大阪市生まれ。ロンドン大学ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン美術学部(The Slade School of Fine Art)卒業。日本学術振興会特別研究員、ハーバード大学デザイン大学院(Harvard Graduate School of Design)客員研究員(フルブライト奨学生)を経て、東京大学大学院総合文化研究科博士課程単位取得満期退学。現在、東京大学教養学部助教。

専門は美学芸術学・ランドスケープ史。日英米の絵画論・造園論の研究に基づく幅広い批評活動を展開。近年の論考に「錯綜と連想――ピクチャレスクから見たドイグ」(『現代の眼』、東京国立近代美術館、2020年)、「オルムステッドとアメリカの風景」(『小原流挿花』、K8 パチンコ小原流、2019年)など。また、近年の企画に「コスモカジノぞれの山水」(駒込倉庫、2020年)、「九段の地霊と日本庭園の和」(kudan house2018年)など。

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星野太

Futoshi Hoshino

担当科目:キュレイトリアル&アートセオリー研究2

1983年生まれ。東京大学大学院総合文化研究科准教授。専門は美学、表象文化論。著書に『崇高の修辞学』(月曜社、2017年)、共著に『コンテンポラリー・アート・セオリー』(イオスアートブックス、2013年)、訳書にジャン=フランソワ・リオタール『崇高の分析論』(法政大学出版局、2020年)などがある。

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水田拓郎(dj sniff)

Takuro Mizuta Lippit

担当科目:キュレイトリアル&アートセオリー研究1

1978年生。ターンK8 パチンコ奏者、DJ、キュレーター。
慶應大学文学部美学美術史学専攻卒業、Master’s in Professional Studies (New York University I.T.P.)、Ph.D. in Music, Sound, Performance (De Montfort University Music & Audio Technology)。
ターンk8カジノと独自の演奏ツールを組み合わせながら実験音楽/インプロビゼーションの分野で活動。Evan Parker、Tarek Atoui、Ken Uenoとの共作を発表、最新作『平行的玉音軌』(2022)は玉音放送を担当したNHK録音再生技師と台湾での受容をテーマに制作。
これまでにアムステルダムSTEIM電子楽器スタジオArtistic Director (2009-12)、香港城市大學創意媒體學院 Visiting Assistant Professor (2012-17)、京都精華大学特任准教授 (2020-2022)を歴任。またk8カジノ交流基金、札幌K8 パチンコアカウント芸術祭、ゲーテ・インスティトゥート東京、アーツカウンシル東京、日本財団 DIVERSITY IN THE ARTSの主催事業の企画・制作・監修など。現在は大友良英らとスロットウルフカジノAMF(アジアン・ミーティング・フェスティバル)のコ・ディレクター、アート系大学のK8 パチンコ連携プログラムShared Campusのグローバル・ポップ・カルチャー・ジャーナルとテレマティック・サマースクールのメンバー、そしてTaipei Biennial 2023のゲスト音楽プログラマーを務める。